かくれんぼ♪

『この白玉団子は誰のお手手でしょ~~!?』
b0165396_1204494.jpg



『ボクだよ~~。』053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
b0165396_1212697.jpg



チョットネタ切れで(笑)過去写からでした012.gif012.gif



↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2012-06-26 12:02 | meru | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/18494378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきこ at 2012-06-26 13:07 x
今日も白と赤がとっても素敵です!
黒目も黒豆みたい!
Commented by usainu at 2012-06-26 17:04 x
いやいや、この素敵写真がお蔵になりかけていたとは勿体ない。
ネタ切れもある意味大歓迎!?
ほんとにやることすべて可愛いなあ、メルモーちゃんは!
Commented by シュウママ at 2012-06-26 18:09 x
なんとキュートな白玉団子!
パクッといっちゃいたいですよね~(笑)
ニャンコのオテテってどうしてこんなに可愛いんでしょう
それを見ているだけで癒されますネ
Commented by 月ーまま at 2012-06-27 00:12 x
こんばんわ!

にょっと出てる白玉団子のお手手最高です^^!
本当触りたくなっちゃう!
でも、その後のメルちゃんの顔が可愛い~~~♪
Commented by れお君の母 at 2012-06-27 22:46 x
過去でも現在でも
メルちゃんはかわいいのです♪
Commented at 2012-06-28 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-28 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-28 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< どんな隙間だって!! ひんやりマット >>