初めての夏♪

メルモーちゃんが我が家へやってきて、1歳前の初夏の頃

モモちゃん
b0165396_2145198.jpg


メルちゃん
b0165396_215753.jpg

こんなに幼い顔してたんだ~。。としみじみ001.gif





↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2012-07-06 21:06 | meru&momo | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/18552711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れお君の母 at 2012-07-06 21:33 x
メルモーちゃん達は永遠の童顔なので^^
一回り小さいかな?程度で
大きな変化は感じません(*^_^*)
いいなぁ~可愛いって♪
よしずと敷物がまるで海の家にいるようでいいですね~!!
モーちゃんは焼きそば、メルちゃんはかき氷を売っている
雰囲気です(*^_^*)…大繁盛しそうですよ♪
Commented at 2012-07-06 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2012-07-06 23:58
メルちゃん&モモちゃん、可愛いですねぇ~♪
我が家にもメルとくるみがいます。
といってもワンコですが・・・(笑)
ネコちゃんも大好きです♪
フワッとした毛をナデナデしたいです(*^-^*)P☆
Commented by ゆきこ at 2012-07-07 19:53 x
すだれと、、だなんて暑中見舞いハガキのような
メルモーちゃんたち!
全然変わってないですよ〜
Commented at 2012-07-09 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 暑い夏を涼しげに♪ どんぐりまなこ >>