NewFace

バタバタしているうちに11月になってしまいました008.gif

しかも・・・・・!!!
b0165396_23211224.jpg

我が家に新しい家族も増えました056.gif056.gif056.gif
b0165396_23215057.jpg

でっかいラグドール&最少犬種のチワワのデコボコトリオ053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
b0165396_2323831.jpg

7月15日生まれロングコートチワワ♀フォーンのはなです。
b0165396_23241696.jpg

メルモー一家初めてのワンコです。
好奇心旺盛のはなちゃん!怖いもの無し!誰でもお友達016.gif
モーちゃんとジャレテみたり005.gif
b0165396_2327898.jpg

猫餌を狙ってみたり(笑)
b0165396_23275626.jpg


まだバタバタとしていますが、少しづつブログの方も更新していきます!
皆さんのところへも、また遊びに行かせてくださいね053.gif053.gif



↓ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2012-11-05 23:30 | meru&momo+はな | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/19441240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおピー母 at 2012-11-05 23:42 x
えぇぇー!!
びっくりしました^^♪
これからが楽しみですね
Commented by ツヨポン at 2012-11-06 02:01 x
はなちゃんかわいい。
これからが楽しみです
Commented at 2012-11-06 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきこ at 2012-11-06 21:56 x
わあ〜、びっくり!!
わんこですか、しかも超小型犬。
猫よりちっちゃい、、かわいい〜
きっと自分の事,猫だと思って育つのでしょうね!
Commented by anfoo at 2012-11-07 01:17
わぁぁぁ、なんて可愛いんでしょ。はなちゃん♪
ちっきゃくてまん丸の目で!
もうすっかり馴染んでますね〜
猫ではなくワンコって、意外でビックリしました。でもいいなぁ。
ワンコも大好きです♥
Commented by usainu at 2012-11-07 08:18 x
まあなんと、びっくり!しかもすでにもうこんなに仲良しに!!
いいな〜可愛いなあ〜
みんな元気そうでなによりです。
更新、楽しみにしていますがくれぐれも無理なさらないでね〜
Commented by yaya-koro at 2012-11-07 11:07
まさかのワンコ!!!
驚きだけど、これから楽しみ~。
猫より小さいのですね~。
おてんも来た頃はややより小さかったけど、
アッという間に大きくなったわ。
でも、はなちゃんなら追い越さないのかな??
早速、仲よさそうでなによりです♪
Commented by mai at 2012-11-07 14:22 x
きゃ〜〜かわいい〜〜☆ワンコも大好きですよ〜。
しかもメルモーちゃんが、冷静でえらい〜。
まるは、ワンコをみると怒って怒って(多分ただびびってるだけだと思いますが)大騒ぎになるんです。
はなちゃん、大人になってもメルモーちゃんより小さいんだろうなぁ〜。
にぎやかになって、いいですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by ももちゃんのママ at 2012-11-08 10:31 x
チワワくんが加わったんですね。
猫ちゃんとワンちゃんの相性ってどうなんでしょうね。
また楽しみが増えて、うれしいで~す。


<< なわばり争い いっぱい遊んだら寝んね♪ >>