なわばり争い

ちょいとサイズの合わないベッドで寛いでいたモーちゃん016.gif016.gif

b0165396_1044856.jpg

早速!!!
『そこは、あたちのベッドよ~~!!』054.gif
b0165396_1045314.jpg

小さいけど、、やっぱ気が強いチワワ009.gif
『だから、あたちのベッドだってば』
b0165396_10454860.jpg

『メルちゃんもダメだからね!!』
b0165396_10464197.jpg


そして・・・・。。。056.gif056.gif
『何時かは、あの場所も、あたちの物にするわよ。。』066.gif
b0165396_1050913.jpg

キャットタワーの天辺!!
b0165396_10484468.jpg

絶対無理だろうけど・・・(笑)

にしても・・・相変わらずの体格差005.gif
b0165396_10494668.jpg


今日も2ニャンズ&1ワン元気いっぱいです001.gif


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2012-11-08 10:51 | meru&momo+はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/19457357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおピー母 at 2012-11-08 11:55 x
ぷぷぷっ^^キャットタワーのてっぺん♪
見つめ合う視線が楽しいです~

お二人ニャンだけの時にはあまり思わなかったのですが
こうして拝見するとメルモーちゃん達って
どれだけ大きかったのかよくわかります@@!
はなちゃんがんばって大きくなってね♪
Commented at 2012-11-09 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ツヨポン at 2012-11-10 22:24 x
はなちゃんのお気に入りだからね

Commented by ゆきこ at 2012-11-11 14:48 x
犬と猫の行動半径の違いは
高さ、、ですもんね!
Commented by ももちゃんのママ at 2012-11-11 18:38 x
チワワちゃん、気が強いんですね。
メルモーちゃんの寛大な心がうれしいですね。
Commented by はるこ at 2012-11-28 23:16 x
お久しぶりです!
ワンちゃんが加わったのですね〜
チワワ、、、可愛い、小さい、気が強そう、、
思いがけないことも起きるでしょうね、、
楽しみです。


<< モーちゃんとはな♪ NewFace >>