グルーミング

はなちゃんの面倒見の良いメルちゃん016.gif016.gif

今日も優しくグルーミング053.gif

b0165396_2210756.jpg

『キレイにキレイにするのニャ』056.gif
b0165396_2211194.jpg

『じっとしてるのニャよ~。』
b0165396_22113117.jpg

念入りなのは良い事だけど・・・・・。
何かベタベタになってない??(笑)

b0165396_22122217.jpg

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2012-12-06 22:13 | meru&momo+はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/19624962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つよぽん at 2012-12-07 00:58 x
メルちゃんとはなちゃんは大の仲良しなんだね。
Commented at 2012-12-07 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flanmama at 2012-12-07 08:24 x
ご無沙汰しています(^^;)
はなちゃんももうすっかり家族の一員ですね
とてもほほえましい仲良しさん♪
Commented by れおピー母 at 2012-12-08 00:10 x
ププっ^^
メルちゃんなめすぎですから~
むんずとつかむように絡むお手手が
もう離さないという感じですね(*^_^*)
Commented by at 2012-12-09 00:02 x
可愛いですね、仲良しですね~
犬と猫がこんなに仲良いなんてほほえましい
そして、犬より猫さんが大きいって言うのも普通の人には以外かもね
とっても、見ていて楽しいです!
Commented by ももちゃんのママ at 2012-12-09 10:53 x
仲が良いですね(^^)
でも、はなちゃんちょっと迷惑そう?
Commented by かえで at 2012-12-09 21:56 x
わぁ♪
ワンちゃんと仲良ししてるー(*^_^*)
メルちゃん 優しいねー♪
↓モモちゃんもー♪
Commented by usainu at 2012-12-11 08:24 x
ぐはっ!可愛すぎる〜
こんなほのぼの光景が日々繰り広げられているなんて…
なんて素敵なおうちなのでしょう。


<< 何かが間違ってる?? モーちゃんとはな♪ >>