何かが間違ってる??

あったかベッドで寛ぐモモちゃん016.gif016.gif

b0165396_1941012.jpg


でも、そこって犬用サークルの中005.gif
b0165396_1941512.jpg

その横には・・・・メルちゃんまで010.gif

b0165396_19422955.jpg

はなちゃんサークル嫌い!メルモーちゃんサークル大好き016.gif
b0165396_19432029.jpg


はなちゃん犬嫌い!猫好き053.gif
メルモーちゃん皆大好き056.gifはなちゃん完全に猫化進行中です054.gif


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2012-12-14 19:45 | meru&momo+はな | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/19667549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおピー母 at 2012-12-14 23:53 x
間違いなんだけれど
見ていても不自然ではないところが
ふしぎですね~^^
Commented at 2012-12-15 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つよぽん at 2012-12-15 00:46 x
なんだかなあ?
でもメルチャンモモちゃんはなちゃん
みんな仲良しなんだね
Commented by ユリッペ at 2012-12-15 15:31 x
メルモーちゃん、お茶目ですね(笑)(*´ェ`*)
はなちゃん、猫化進行中なんですねwww
三人の姿とっても微笑ましいですね(*´∀`*)
Commented at 2012-12-15 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flanmama at 2012-12-16 09:14 x
どっちがどっちにいようと平和な風景だわ♪
みんな仲良し、見ているだけであったか~い ♡♡♡
Commented by ゆきこ at 2012-12-16 16:40 x
先に猫さんがいるおウチに犬が来ると、、
自分の事、猫だと思っちゃうようですね!
しかし、、ほほえましいですねえ〜
Commented by 月ーまま at 2012-12-17 23:16 x
お久しぶりです!

はなちゃん、可愛いですね♪
メルモーちゃんがサークルの中で、はなちゃんがサークルの外って面白い(^^!
↓のショット、本当仲良しこよしですね!
Commented by ももちゃんのママ at 2012-12-18 11:12 x
面白いですね。
ラグドールは犬に近い猫って言われますけど、
まさにその通りのメルモーちゃん!


<< 師走だけに忙しない・・・ グルーミング >>