師走だけに忙しない・・・

もう年末ですね!本当早いっ
世の中もバタバタ008.gif
そして我が家もバタバタ005.gif

『忙しないのは、この小っちゃいのが原因ニャ。』015.gif

b0165396_217422.jpg


『ホットカーペットガジガジするから注意したら・・・・』

b0165396_2184438.jpg

。。。。。。。。。015.gif015.gif
b0165396_21937.jpg


『あたち楽しんだから!!メルちゃんうるさい!』004.gifだって
b0165396_2195033.jpg


モーちゃんが息子君に甘えていたら・・・・・。

『あたちも遊ぶぅ~』056.gif056.gif056.gif

b0165396_221238.jpg

ドカドカドカっと。。
b0165396_2213846.jpg


『あ!た!ち!も~~~!!』054.gif054.gif054.gif
b0165396_2215585.jpg


『お正月くらい静かにしてほしいニャよ』025.gif
b0165396_2223746.jpg


メルモー一家、年明けもバタバタで始まりそうです019.gif



↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2012-12-29 02:30 | meru&momo+はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/19746599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ツヨポン at 2012-12-29 11:00 x
本当にバタバタしてそう。でも、みんな仲良しなんだよね。
Commented by ゆきこ at 2012-12-29 14:52 x
まだ、若い(子供)ものね、、遊びたくって
仕方ないんですよね〜
でも、賑やかで楽しいお正月になりそうですね!
Commented by ももちゃんのママ at 2012-12-29 15:25 x
はなちゃん、イタズラ盛りですね。
メルモーちゃん、振り回されてるのかな?
モーちゃん、甘えん坊さんなんですね。
息子さんに抱っこしてもらっていいな。
Commented by kari at 2012-12-30 03:35 x
『チワワ牧場』 には複数の罹患ワン・レスキューを要するワンがいます!!
 皆さんのお力、お貸しください!!
 転載・拡散ありがたいです。m(_ _)m

  ☆レスキュー実施日・・・平成25年1月13日(日)
  ☆集合場所・・・・・※東京近辺の方は、JR東日本・赤羽駅 
  ※お車の方は現地or最寄インター
  ☆集合時間・・・・・※JR赤羽駅8時  ※最寄インター10時  
  ※現地10時30分
  ☆解散予定時間・・・※現地14時30分 ※JR赤羽駅17時00分
  ☆活動内容・・・※罹患ワン保護    ※牧場清掃・殺菌・消毒   ※牧場内ワンのケア   ※防寒具設置
エーアイエンタープライズアニマルレスキュー
エーアイエンタープライズ東京本部内
直通携帯
090-4927-6557
動物取扱責任者
入江淳志


Commented by れおピー母 at 2012-12-31 01:05 x
傍目からは楽しそうな光景なのですが
メルモーちゃん達からするとタジタジ^^;;
本当に1日1年が早すぎて早すぎて@@;
1年に2度ほど最寄駅を通るので
来年こそはパピヨンに立ち寄りたいです~
今年もお付き合いくださりありがとうございました(^-^)/
どうぞよいお年をお迎えくださいね♪
Commented by flanmama at 2013-01-05 20:50 x
うちもお正月はバタバタでした。
我儘っこはなちゃん、かわいいけど・・・

メルモーちゃん、今年もよろしくね
Commented by ももちゃんのママ at 2013-01-14 11:16 x
なかなか勝気なはなちゃんですね(^^)
まだまだお子ちゃまですからね。
ワンちゃんとネコちゃんとの同居、
今年も楽しみにしています。
Commented by craft at 2013-02-11 09:53 x
今日は
初めてかきこみます。
もーちゃん、おっとりしてまね。
(^_^)
うちにもうりというラグドールがいます。
よろしくお願いします。


<< 猫で始まる新年 何かが間違ってる?? >>