にゃかよく

最近の2ニャンズのお気に入りの寝場所emoticon-0115-inlove.gif
b0165396_225157100.jpg

少し温かくなってきたせい?か、お布団の中から、布団の上でいつも一緒にぬくぬくemoticon-0152-heart.gif
b0165396_22525575.jpg


音に反応するのも一緒(笑)
b0165396_22532222.jpg

兄弟ならでは??この仲の良さは羨ましくもあり、とても微笑ましくって癒されますemoticon-0109-kiss.gif
b0165396_22552080.jpg





↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2013-02-17 22:55 | meru&momo | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/20017432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおピー母 at 2013-02-17 23:16 x
メルちゃん♪モーちゃんのお背中は
ふかふかでいい夢見れそうですね^^
Commented by オサムちゃん at 2013-02-18 09:00 x
本当に仲良くて、暖かそう。

Commented at 2013-02-19 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by craft at 2013-02-19 00:26 x
のんびりしていてかわいいですね。
(^_^)
兄弟で大暴れとかしまんか?
Commented by かえで at 2013-02-24 22:46 x
かわいい꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
メルモーちゃんの仲の良さには いつもほっこりします♡
Commented by flanmama at 2013-02-25 10:16 x
あぁ~、癒されます~
仲良しさんたち、ふんわりほっこり♪
Commented by ゆきこ at 2013-02-27 17:35 x
お久しぶりです!
相変わらず、ステキな写真!
そして仲良き兄弟、、、
我が家は兄弟でも、こんなじゃないですよ〜


<< LOVEアタック 猫で始まる新年 >>