モーちゃんは大人ニャン♪


メルちゃんと、はなちゃんは仲良し016.gif016.gif
b0165396_1828573.jpg

お昼寝はいつも一緒053.gif
b0165396_18284965.jpg

でも、、モーちゃんは056.gif
『もう大人ニャンだから、一人の時間を大切にしてるのニャ』010.gif
b0165396_18294642.jpg

だから二人がどんなに仲良くしてたって!!!!
b0165396_18301988.jpg

『モーちゃんは気にしにゃいんだ・・・・・・・。チョットしか』013.gif
b0165396_18315372.jpg


一緒に遊びたいようにも見えるんだけどなぁ~??モーちゃん?




↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2013-05-28 18:32 | meru&momo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/20511269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-05-28 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-28 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきこ at 2013-05-31 14:12 x
みんな幸せそうです!
はなちゃんもいるのが当たり前の景色に
なりましたね。
Commented by シュウママ at 2013-07-19 13:30 x
ラグって大人になっても童顔なんだけど、やっぱり比べると全然違いますネ~♪
毎日見てると分からないけどやっぱり大人になってるわ~

それでもやっぱり今も童顔で仔猫の様にかわいいメルモーちゃんだわ(*^_^*)


<< 輪になって♪ 遠慮がちな猫 >>