お邪魔戦隊はなちゃん

メルが退院して数日が経ちました。。。

退院直後は自力でご飯も食べれず、重度の貧血や下痢、脱水状態が心配でした。

でも、1日、1日少しずつ回復056.gif

b0165396_024936.jpg


危険な状態からは脱出出来たようです066.gif

さすがメルちゃん!!頑張ったもんね。

b0165396_035287.jpg

で、、、久しぶりにカメラを構えてみたけれど・・・・・・。

b0165396_045020.jpg


我が家で一番の暴れん坊010.gif
レンズの前を横切る横切る横切る007.gif

b0165396_065584.jpg


お気に入りのオモチャ銜えてチョロチョロチョロチョロ(笑)

お調子者で憎めないけど、当分落ち着いて写真は撮れなそうです023.gif
b0165396_0111385.jpg





↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2013-08-16 00:12 | meru&momo+はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/20858242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usainu at 2013-08-16 12:23 x
メルちゃん退院おめでとうございます〜
よかった〜本当にほっとしました!メルちゃんは強い子!
これからも、ゆっくりゆっくり、楽しく暮らしていこうね。
merumomoさんお疲れ様です。三者三様の癒しの天使がいるから勇気百倍ですね。
Commented by かえで at 2013-08-16 12:59 x
メルちゃん退院出来てよかったねー‼
とっても心配したよ〜°・(ノД`)・°・
大好きな お家でゆっくりしようね☆
って… はなちゃんが そうもさせてくれないかなw
Commented at 2013-08-16 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flanmama at 2013-08-16 20:05 x
よかった、快方に向かっているのですね
心配顔のみんながハナちゃんのおかげで笑顔になれるのは
帰ってよいことかもしれませんね。
笑顔が大切。
メルちゃんもみんなも笑顔でいられますように。
Commented by れおピー母 at 2013-08-16 23:31 x
メルちゃんまたまたがんばりましたね!
退院よかったですね♪
はなちゃんその元気をメルちゃんにも
わけてあげてくださいね^^!
Commented by ゆきこ at 2013-08-17 01:51 x
しばらくのぞいてなかったら、、、
そんな事になってたとは!
精神的にも大変でしたね、退院できてよかった!


<< 寄り添う兄弟にゃん♪ 今日のメルの様子 >>