喧嘩する程仲が良い??

     我が家のお騒がせコンビ004.gif004.gif

     モーちゃん&はなちゃん053.gif053.gif

     モーちゃんが、はなちゃんのベッドを占領すると・・・・。途端に005.gif  ※メルが占領するのは問題無しです。


     『アタチのベッドなのよ~~~!!返ちてよぉ!!』054.gif054.gif

b0165396_21279.jpg



     『この小っちゃいのシツコイにゃ!!ちょっとべッド借りただけニャのに~』021.gif


     僕が、アタチが・・・どちらも引かないし

b0165396_233858.jpg


     ムッキーーー022.gif
b0165396_242212.jpg


027.gif027.gif027.gif027.gif

     追いかけっこは、いつもこのコンビだし、、寄り添って寝てる時もあるから嫌いじゃぁ無いはず039.gif


     『いつも、モーちゃんがオトニャの対応をしてるから上手くいってるのニャ』045.gif
b0165396_281974.jpg



     喧嘩する程仲が良いって・・・こんな感じなのかな???001.gif




↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2013-09-26 02:13 | meru&momo+はな | Trackback
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/21139738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< メルの腎臓病の進行 三者三様 >>