どんな姿になろうとも

メルの体重がどんどん減少していき、写真に収めるのは辞めようと思っていましたが、
どんな姿になっても、可愛さは何も変わらない。。。

あと、どれ程の時を一緒にいられるのか解らないけれど、大切なメルの姿を少しづつ残していこうと思いました。

現在2.5キロ

b0165396_0542369.jpg


体系も顔つきも、、かなり変わってきました。
b0165396_0545158.jpg


慢性鼻炎も悪化、腎臓病特融の脱水状態。

でも、頑張ってるメルはカッコイイです。
私も頑張らなきゃ!!

b0165396_0554449.jpg



どんな姿になったって、君は私の宝物です



↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2013-12-02 00:56 | 腎臓病・病気 | Trackback
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/21571379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 無題 どうにか、こうにか・・・ >>