人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

今日のメルは、意識が飛んでしまっている事が多くなりました。

無題_b0165396_3373282.jpg


今まで、一度も粗相などした事の無い子が、お布団でオシッコ。
病気のせいでしょうね。。。尿の匂いはほぼ無臭。

いつも一緒に寝ていたべッドにも一度で登れず、何度も何度も、、、
でも、習慣のせい?でしょうか、私がお風呂に入ると、いつものように風呂場のドアの前で待機
無意識だとしても、とても嬉しい・・・・

強制給餌も全く受付なくなり、日々の注射も皮膚を針が貫通してしまい液漏れ。
下手くそな私にイライラしてしまいます。

先天性という事は、腎臓病の進行も早い。そんな事は5年前から解っていた事なのに、イチイチ凹んでしまいます。

これ程に辛い気持ちになったのは、産まれて初めてかもしれない。
しっかりしろ!!と己に発破かけても、すぐに折れそうになる私・・・本当情けない。

仕事が終わって帰宅、まずメルの無事を確認、、、ホッとしつつも、その度に涙が出てしまう。
自分のもろさに反省。

強がっていても、やはりネガティブになってしまいます。

無題_b0165396_350313.jpg


なかなか良い言葉が見つからず、今の私の正直な心境しか思いつかず、かなり暗い内容でごめんなさい。

☆皆様の温かい励ましの言葉、、とっても心に響いてきます。
本当に感謝いっぱいです。本当に、本当に有難う。







↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2013-12-03 03:55 | 腎臓病・病気


<< 今日のメル どんな姿になろうとも >>