今日も変わりなく・・・・

今日も、強制給餌と皮下注射120㎜子猫用の粉ミルク少々

b0165396_2056475.jpg

身体を冷やさないように!が最近の私の口癖になったせいか、、、はなちゃんがメルの傍から
離れなくなりました。
温めてくれているのかな?

b0165396_2104629.jpg


足取りはフラフラ、よろけながらもトイレに行くようになりました。
メルちゃん頑張ってます。

b0165396_212524.jpg


モーちゃんは、、、今日はお兄ちゃん部屋に籠りっきり。。
一日爆睡です。






↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2013-12-07 21:05 | 腎臓病・病気 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/21602461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-12-07 22:43 x
ハナちゃんも何かを感じているのでしょうが
いじらしいですね
言葉が無くても動物たちもいたわりの気持ちを持っているのでしょうね
ハナちゃんやもーちゃんやお母さんの優しさがメルちゃんに生きる力をあててくれているような気がします
Commented by hirocho at 2013-12-08 00:45 x
ごぶさたしていてすみません。
メルちゃん、頑張ってますね。
メルちゃんの体調、どうか少しずつでも安定しますように!お祈りしています。
頑張っているメルちゃん、ほんとうに立派でかっこいいです。
Commented at 2013-12-08 05:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usainu at 2013-12-08 09:09 x
みんながメルちゃんのサポート隊ですね。
ハナちゃん、やさしい。
メルちゃんは本当に強い子ですね。まだまだ大丈夫!!
Commented by flanmama at 2013-12-08 10:30 x
ハナちゃんのおかげでぬくぬくとあったかくて、
安心して眠っていられますね
そう、みんなでメルちゃんを守るの。
優しい思いやりを持てる家族を応援しています。
Commented at 2013-12-08 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< いい顔 今日のメル >>