見納め。。。

すやすや可愛いお顔で寝ているようなメルちゃん。

もう触る事は出来ないけれど。

b0165396_17195061.jpg


昨日無事に火葬が終わりました。

b0165396_17205598.jpg



昨日は葬儀場に行く前に突然40℃近い高熱が出て、、こんな時にいきなりインフルエンザ!?
と慌てましたが、今日は何もなかったかのように熱が下がりました。
何だったんだろー??と不思議な感じですが。
メルが守ってくれたのかな?

今日は大晦日ですね。
皆様良いお年をお迎えください。

※沢山の思いやり溢れるコメント、本当に有難うございました。
我が家もメルと一緒に楽しいお正月を迎えたいと思います(^^)





↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2013-12-31 17:30 | meru | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://merutomomo.exblog.jp/tb/21764539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-12-31 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-31 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-01 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-01 03:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきこ at 2014-01-01 13:29 x
心から、、ご冥福をお祈りします。
Commented at 2014-01-01 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-01-01 17:55 x
メルちゃんの可愛い姿とつぶらな瞳はいつまでも心に残っていくと思います
ママの心のこもった看病にメルちゃんは安らかに旅立ったのでしょうね、そんなメルちゃんがままを守ってくれたのかも
御冥福をお祈りします
Commented at 2014-01-02 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レオンママ at 2014-01-12 04:12 x
はじめまして。アビシニアン二歳男の子を飼っています。
先月に慢性腎不全末期と言われてもって半年と言われました。それで色々検索してたらこちらのblogにたどり着いたので読ませて頂きました。

メルちゃん、今は天国で遊んでいるのかな。
とても素敵なblogありがとうございます。

うちのアビシニアンのレオンさんも毎日輸液を頑張ってますが一日一日体調がいい日、悪い日があってドキマギしちゃいます。自分が気にしすぎなのかと心配してましたが、メルチャンのお母さんも一緒だったのでホッしました。

このblogは本当に参考になりました。

メルちゃんは素敵なママに出逢えてとっても幸せだったと思います(*´-`)

私もこういう風に落ち着いた気持ちで見送れたら……と思います。
突然のコメント失礼しました。
ありがとうございました。
Commented by hirocho at 2014-01-14 02:06 x
メルちゃんお疲れさまでした。
かわいい天使のようなメルちゃんのこと、ずっとずっと忘れません。
がんばり屋さんだったメルちゃん。
最後まで一生懸命で、立派で、我が家のモーちゃんにとてもよく似ていました。
きっと今頃は虹の橋でご家族みなさんのことを見守ってくれてますね。
メルちゃん、病気との闘いは辛かったでしょうけれど、優しいご家族とともに過ごした年月はかけがえのないものだったでしょう。
幸せな猫生だったね。 
ママさんも、お辛い毎日だと思いますが、どうかご自愛ください。
メルちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented at 2014-01-27 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-31 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るりこ at 2014-02-08 00:24 x
よく頑張りましたね。私も人口透析をそてますので、メルちゃんの気持ち少しはわかります。どうか安らかに。
Commented at 2014-02-22 04:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-04 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rina at 2014-03-09 21:57 x
merumomoママさんおひさしぶりです。
メルちゃん今長い眠りに入ったんですね。
メルちゃんのおっきな可愛いお顔もモモちゃんのふわふわのお顔も大好きです。
メルちゃんの頑張ってる姿、陰ながら応援させてもらっていました
それに、私自身も頑張ろう!とたくさん思いました。

ママさんもゆっくり休んでくださいね。
Commented by mai at 2014-03-10 15:09 x
merumomoさん、すっかり御無沙汰してしまいました。
突然の訃報にどんなに辛かった事かと心中お察し致します。
いつかふわふわのイケメン兄弟に会いに行きたいと思っていました。
メルちゃんは、merumomoさんのおうちの子になれて、本当に幸せだったと思います。
御冥福をお祈り致します。
Commented at 2014-03-27 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 月命日 安らかに >>