カテゴリ:ムーちゃん( 3 )

ムーちゃんの成長


ムーちゃんが我が家へ来て間もない頃・・・



b0165396_22233797.jpg


2ヶ月チョット位のオチビさんでした。ちなみにミヨは体重4キロチョイ(今も昔も)普通の大きさですね♪
その隣で一緒にご飯を食べる可愛いムーちゃん^^

が・・・
by ragdollmerumomo | 2009-04-01 22:33 | ムーちゃん | Trackback | Comments(6)

仲良しミヨとムーちゃん

チョッと前まで微妙な距離を保っていた2ニャンズが・・・
b0165396_238170.jpg

にゃんだか最近仲良しです♪♪
b0165396_2385640.jpg

打倒メルモーちゃん??とか?
b0165396_2394828.jpg

ムーちゃんメルモーちゃんがとっても苦手です。
全く遠慮が無い。初対面で遊んで~!!って飛びつくし・・・
b0165396_23114875.jpg

も『ん??』



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by ragdollmerumomo | 2009-03-27 23:13 | ムーちゃん | Trackback | Comments(4)

ムウちゃんの紹介

3連休メルモーちゃん寝てばっかりだったので、ここで実家(徒歩数分ですが)の2ニャンを紹介したいと思います!
まずはラグドール♂クリームポイントのムウ
2005・8.20生まれ3歳です
b0165396_1623561.jpg

性格はとてものんびりさんの甘えん坊です。
そんなムーちゃんの唯一の天敵はメルモーちゃん(笑)
b0165396_14344355.jpgb0165396_1435414.jpg
















最近はチョッとオヤジの貫禄が出てきましたが、こんなちびっ子時代もあったのです♪
でもとっても優しくて賢い良い子です(^^)

私が猫と暮らしはじめてから、もう20数年(早ッ)猫エピソードが沢山ありました。
そんなニャンズ達の思い出なんかも時々書いてみようかなと♪


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by ragdollmerumomo | 2009-03-22 14:44 | ムーちゃん | Trackback | Comments(2)