カテゴリ:ミーちゃん( 3 )

安らかに・・・・

今朝ミヨが家族に看取られ、旅立ちました。

b0165396_22304186.jpg


彼女とは19年近くになる付き合いで、今更ながらに沢山の思い出が溢れてきます。

これからは天国から見守っていてね。

今まで有難う。ミヨちゃん。

また会おうね。






にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2012-05-13 22:32 | ミーちゃん | Trackback

ミヨちゃんの事

実家のミヨちゃん19歳が老衰でここ数日動く事も出来なくなり、介護生活が始まりました。

b0165396_13616.jpg

彼女との年月は沢山の思い出だらけ、、息子が生まれる前からの付き合いです。
b0165396_1365998.jpg


一緒に泣き、笑い、人付き合いよりも猫との付き合いは深いものがありますね。
私も息子も彼女にはいっぱい愛情を貰い、時に励まされてきました。

今、私達家族にできる事は最後の時まで出来る事を精一杯してあげる事。

b0165396_1411599.jpg


1日、1日、大切な時間を一緒に過ごそうね。ミヨちゃん。




↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2012-05-12 01:44 | ミーちゃん | Trackback | Comments(7)

久々登場ミヨ、ムーちゃん♪

久しぶりに実家のニャンズの写真を撮ってみました001.gif
最初はムーちゃん053.gif
b0165396_1426889.jpg

8月で4歳^^大人の男の貫禄出てきました。現在6キロ!
b0165396_14282663.jpg

メルモーちゃんと比較にならない程のモフモフ・ふわふわでした。

次はミヨちゃん056.gif
b0165396_14302524.jpg

10月で16歳の高齢にゃんこ。唯一の女の子です。
b0165396_14312518.jpg

メルモーちゃんとは一味違う大人のニャンコ(^^)
チビちゃん達も大きくなったら貫禄出てくるかな~?

↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ

by ragdollmerumomo | 2009-05-05 14:39 | ミーちゃん | Trackback | Comments(10)