<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

モーちゃん休息中~。

私の看病が大変??だったのか??今日のモーちゃんはひたすら休息モード056.gif
b0165396_2253691.jpg

『ママの調子が良くなったらニャンだか気が抜けてきたニャ~。』
b0165396_22545871.jpg

『こう見えてボクって心配性ニャンだよね』056.gif
b0165396_22574918.jpg

『いっぱい頑張ったしササミのご褒美とか出てるかニャ??』012.gif
b0165396_22595989.jpg

☆メルちゃんモモちゃんお疲れ様でした001.gif016.gif


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-02-28 23:01 | momo | Trackback | Comments(13)

看病ニャンズ♪

木曜から突然高熱を出しひっくり返っていた私・・・042.gif
久しぶりの熱で寝込んでいたせいか?とっても優しく見守っていてくれたメルモーちゃん。

『ママ!モーちゃんが居るから心配ニャイからね。』066.gif
b0165396_16254124.jpg

『ニャンかあったらボクも居るんだからネ!!』035.gif035.gif
b0165396_1626295.jpg

気づくと枕元に2ニャンが座って私をジーっと見ていたり、ベッドの横から見上げていたり。
猫って愛情深い。居てくれるだけで心強かったり、本当癒されますよね。

『モーちゃん高いとこからも見てるから安心してニャ』001.gif001.gif001.gif
b0165396_16293339.jpg


お薬の効果もあり、今日はかなり復活してきました。
自分が辛い時って改めてニャンズの存在の大きさに気づかされたりしますネ001.gif
☆胃腸の風邪相当流行っているようなので、皆さんもお気を付け下さいね。

↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-02-27 16:32 | meru&momo | Trackback | Comments(15)

今日もマイペース!なモモちゃん。

『あぁ~~ニャンだか小腹が空いたニャぁ』014.gif014.gif
b0165396_2323590.jpg

『おニャか空いたけどモーちゃん眠~~い』008.gif
b0165396_2323572.jpg

モーちゃん眠いなら一眠りしてからご飯食べたら???037.gif

・・・・・・・・。005.gif005.gif
b0165396_23262143.jpg

『寝ニャがら食べればイイかもしれニャイ。』
b0165396_23273828.jpg

!?005.gif モーちゃん?お皿に顔入れて寝てる??
メルちゃんモーちゃんのご飯食べてるよ!!011.gif011.gif
b0165396_23293021.jpg

どこまでもマイペースな男!モモちゃん(笑)
b0165396_23304281.jpg


そして・・・食後はベッドへ直行でした041.gif041.gif041.gif
b0165396_23322363.jpg

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-02-24 23:33 | meru&momo | Trackback | Comments(13)

22年2月22日はニャンニャンDAY♪

ニャンニャンdayという事で・・・メルモーちゃんの幼い頃を振り返ってみました。

その①
これはメルモーちゃんと初対面の時の写真です。。やっぱり小さかった~~001.gif
ちなみに・・・このキャリー現在は1匹でもギュウギュウです(笑)
b0165396_23214813.jpg

その②
モモちゃん2カ月の頃♪我が家へ来る前にブリーダーさんに送って頂いた1枚です。
b0165396_23234011.jpg

その③
我が家へ来て間もなくの頃・・
腎臓病発覚でパニック状態の頃でもありました。☆現在も進行中ですが私もニャンズも?前向きに病気と向き合えるようになりました!!
b0165396_2327369.jpg

b0165396_23272575.jpg

その④
初めてのスタジオ撮影。(1回ぽっきりですが)
父の写真スタジオなせいか?全く緊張感0やりたい放題でした。003.gif
b0165396_23313482.jpg

b0165396_23345132.jpg

その⑤
初めてのお外。
キャリーから出てほんのチョット抱っこされてただけですが・・(笑)
b0165396_23365369.jpg

その⑥
モモちゃん6、7カ月??の頃。
すでに狸っぽさが・・・012.gif
b0165396_23385326.jpg

その⑦
本日アリアンツペット保険のにゃんにゃんキャンペーンのページに小さく採用して頂いたメルちゃん。
メルモーちゃんは病気持ちの為ペット保険には入れないのですが、こちらのHP色々と楽しいキャンペーンとか載ってます♪ペット写真のギネス挑戦も!!
↓↓↓
http://www.petrait.jp/home
b0165396_23475139.jpg

☆もっと沢山写真撮っておけば良かったなぁ~!子猫の時期って・・あっという間ですよネ001.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-02-22 23:55 | meru&momo | Trackback | Comments(24)

映画に夢中♪

週末に借りてきたDVDのうちの1枚『子猫』
最近戦国武将シリーズばかり観ていたので(笑)動物ものばかり借りてみました。
1番夢中になって観ていたのは・・・・。
モモちゃん061.gif061.gif061.gif
b0165396_1495936.jpg

『ニャニャっ!!』  モーちゃん夢中だね。
b0165396_1511312.jpg

ひたすらガン観なモーちゃん。
b0165396_1524178.jpg

005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif
b0165396_1533395.jpg

文部省選定映画だそうで、モモちゃんもお勧めのようです。
b0165396_1571030.jpg

でも・・・私はモモちゃんの後ろ姿を観てる方が多かったような・・・008.gif
b0165396_2145.jpg

もう一度モーちゃんの寝てる間にゆっくり観ないとです(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-02-22 02:06 | momo | Trackback | Comments(13)

寝ぼすけ兄ちゃん!

『お休みの日の兄ちゃんはニャカニャカ起きニャいんだよね。』014.gif
b0165396_2582191.jpg

『モーちゃんったら起こすの無理ニャのに・・・。』009.gif
b0165396_2595739.jpg

『モーちゃん頑張るからね!一緒に遊ぶんだからネ!』001.gif
b0165396_31755.jpg

『もう朝ニャ!!起きニャさ~い!』058.gif058.gif
b0165396_32619.jpg

『起ーきーるーのーニャ!』008.gif008.gif
b0165396_332649.jpg

『コチョコチョするニャよ~~。』056.gif056.gif
b0165396_34579.jpg

『・・・・・。』002.gif
b0165396_354913.jpg

『仕方ニャイ・・こうニャったらボクも一緒に寝ることにするよ。』035.gif035.gif035.gif
b0165396_373032.jpg

結局・・・今日1番の寝ぼすけはモモちゃんでした003.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-02-21 03:08 | meru&momo | Trackback | Comments(8)

留守番トリオ♪

毎晩帰宅が遅かった私に代わって息子が撮っていたメルモーちゃん。
b0165396_211868.jpg

『ボク達お兄ちゃんといっぱい遊んでたニャ。』001.gif
b0165396_212372.jpg

『でもお留守番は寂しいんだよ~。』035.gif035.gif
b0165396_2134070.jpg

私の留守を守ってくれている頼もしい3兄弟!!
b0165396_2151015.jpg

『ボクも頼りにニャるんだよ~。』066.gif066.gif
b0165396_2172950.jpg

『モーちゃん御飯いっぱい食べたからね。』003.gif
b0165396_2182972.jpg

いつも帰りを待っていてくれる子供達に感謝感謝です。
b0165396_221531.jpg

056.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-02-20 02:24 | meru&momo | Trackback | Comments(13)

meru&momo???

『ニャにやらママがまた変ニャ事考えてるニャ。。。』009.gif
b0165396_1101430.jpg

『メルで~す!! モモでーす♪』053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
b0165396_111531.jpg

『2人合わせてメルモモで~す!!』016.gif016.gif
b0165396_1121410.jpg

『!!??どこがモーちゃんニャーー!!』021.gif
b0165396_1133170.jpg

『こんニャちは!メルモーちゃんです。』056.gif056.gif
b0165396_1142334.jpg

『モーちゃんは似てるかもしれニャいけど~。ボクこんニャに女の子っぽくニャいけどな。』035.gif035.gif
b0165396_1154933.jpg

『んん??全然似てニャいじゃニャいかぁ。。』009.gif
b0165396_1165940.jpg

『トトロよりボクの方がチョット格好イイニャ。』056.gif056.gif056.gif056.gif
b0165396_1183085.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-02-17 01:20 | meru&momo | Trackback | Comments(14)

今夜は一緒に♪

昨夜に引き続き・・・今夜は2ニャン一緒にぬくぬくなメルモーちゃん012.gif
b0165396_0223389.jpg

『一人で寝るよりメルちゃんと一緒の方があったかいニャ~』016.gif
b0165396_0233942.jpg

『ボクもモーちゃんと一緒があったかくてイイにゃ』016.gif016.gif016.gif
b0165396_0244445.jpg

何だか・・・羨ましいなぁ~。。
b0165396_0251610.jpg


ママも仲間に入れてほしいんだけど。012.gif
『ボク達しか駄目ニャの!!ママは邪魔しニャいでください!』056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
b0165396_027437.jpg

私も仲間に入りた~い054.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-02-16 00:28 | meru&momo | Trackback | Comments(14)

寒い夜は・・・。

『こんばんは。モーちゃんです。』
b0165396_0562288.jpg

『まだまだ寒い日が続くのニャ』009.gif009.gif
b0165396_0573770.jpg

『こんニャ夜はボクはお布団の中から出られニャくなります。』056.gif
b0165396_058552.jpg

『みにゃさんも風邪ひかニャいように暖かくしてね。』043.gif
b0165396_0595962.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2010-02-15 01:01 | momo | Trackback | Comments(16)