<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トイレ占領!

『みニャさんお久しぶりです。ボクです』001.gif
b0165396_1215441.jpg

『最近ボクはここが とってもお気に入りニャンだ♪』056.gif
b0165396_1225252.jpg


メルモーのトイレジャック!!
ここ数日私が胃腸炎でダウンしていたせい?か・・・。何処までも付き合いの良いメルモーちゃん!

『ボク達がここで待機してるから安心するニャよ~~♪』006.gif
b0165396_1261013.jpg



☆今、胃腸炎、インフルエンザ、肺炎が大流行のようです。
流行に乗ってしまった私ですが・・・(汗)
皆さん身体には気を付けて下さいね。


↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2011-01-27 12:07 | meru&momo | Trackback | Comments(16)

朝のひととき♪

相変わらずバタバタの私とは裏腹に・・・これぞ猫!?と言わんばかりのダル~~ンな2ニャンズ。

『朝の日向ぼっこは最高ニャ。』058.gif058.gif
b0165396_2234643.jpg

『ホントホント♪』001.gif
b0165396_2244696.jpg

何て羨ましいんでしょ・・・・。
私の朝はいつもギリギリ(汗)もっと余裕を持って起きなければと思いつつも008.gif

『モーちゃんは沢山寝れるニャよ~』053.gif053.gif
b0165396_22875.jpg

『ボクも。。。ZZzzz』056.gif056.gif056.gif
b0165396_229385.jpg



☆頑張れ私!と自分に言い聞かせつつ(笑)今月いっぱいが山の仕事をやっつけて
ゆっくり皆さんのブログに癒されに行かせて頂きますね!!



↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2011-01-13 22:13 | meru&momo | Trackback | Comments(13)

鏡餅ニャン♪

新年明けましておめでとうございます。
皆様今年も宜しくお願いします016.gif

縁起物の『ニャンコ鏡餅♪』ホントか??
b0165396_21511079.jpg

・・・・・・・・・。
b0165396_21512940.jpg

年末年始もあったんだか?なかったんだか?な日々を送っていますが(汗)
メルモーちゃん元気です003.gif
b0165396_21523834.jpg

なかなか皆さんへの挨拶にも行かれなくてごめんなさい。
b0165396_21534091.jpg

仕事が一段落したら是非皆さんの所へ遊びに行かせて下さいね!!
b0165396_21544320.jpg

↑・・・・。猫って柑橘系好きだったっけなぁ~~・・???
b0165396_21553522.jpg


☆こんなバタバタブログですが、皆さん今年も宜しくお願いします!!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2011-01-06 21:57 | meru&momo | Trackback | Comments(21)