<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

meruちゃん入院

無事に誕生日を迎えられ喜ぶのも束の間・・・・・。

メルの腎臓病はやはり、、かなり進行していました。

b0165396_121026.jpg


診察中から、ママ一緒に帰ろうよ。。って、何度も自分のキャリーに入ろうとしたり
いつも抱っこ嫌いな子が大人しく膝の上にいたり。。。

b0165396_123472.jpg


ママだって、置いて帰りたくないよ。。

体調の異変は随分前から出ていました。
今日の体重は3.7キロ。。。5歳のラグドールの男の子では考えられない体重。
輸液だけでは耐えられない状態になってしまいました。

でも、負けない!今までも何度となく山あり谷ありだったし。
メルちゃん、ママも一緒に頑張るよ。

生まれながらの腎臓病、最初は1~2年生きれれば。なんて大学病院で言われたり
でも、今年5歳になったメルちゃん!
b0165396_1295071.jpg



メルモー一家!まだまだこれから!!頑張ります066.gif


☆メルモーちゃんお誕生日お祝いコメント有難うございました056.gif



↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2013-07-29 01:33 | 腎臓病・病気 | Trackback | Comments(4)

HappyBirthday meru&momo

メルモーちゃん♪無事に今日5歳のお誕生日を迎える事が出来ました。

今年もあれやこれや、、メルの腎臓病の進行もあり、誕生日を迎えられるのか不安な日もありました。

『僕もう5ちゃいになったよ!』016.gif016.gif
b0165396_049173.jpg


『モーちゃんも立派ニャお兄さんになったもんね~』053.gif053.gif

b0165396_0494895.jpg


メルの体調も考え、今年は質素に・・・ササミ無し007.gif
腎サポ色々ご飯でお誕生会056.gif

また来年もこうして皆一緒にお誕生日を迎えられますように。。
この一年も家族力を合わせて頑張ります066.gif

お誕生日おめでとう!!メルちゃん、モモちゃん、
そして・・はなちゃんも1歳おめでとう016.gif

b0165396_05477.jpg





↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2013-07-26 00:54 | meru&momo | Trackback | Comments(4)

あの頃①

メルとモモが我が家へ来て、初めて迎えた1歳の夏・・・・・・・

モーちゃんも

b0165396_315635.jpg


メルちゃんも
b0165396_324772.jpg


幼い!!!

b0165396_332887.jpg


久しぶりに古い写真を見てみると、、やっぱり大人になったね053.gif053.gif

b0165396_362047.jpg

今と見比べてみると、、メルちゃんも立派なお兄ちゃん顔になったかな。。


メルモーちゃん♪もうすぐ5歳056.gif




はなちゃんも、もうすぐ1ちゃい056.gif





↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
人気ブログランキングへ
by ragdollmerumomo | 2013-07-02 03:11 | meru&momo | Trackback